fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

問題あり

2009年04月13日
すっかり春ですねー。

私の住むところでは、桜ももう散ってしまいました。

早いものです。

1年間、ほとんど枯れ木のように過ごしてきて、
この1週間にその晴れ姿を見せる、桜。

私、今年はずいぶんお花見したんですよ(*^-^)

というのもねー。

今、私が通勤に使ってる道というのが、
駅を降りてすぐに遊歩道になってるんですよ。川沿いの公園なんですが。
でね、そこは見事な桜並木!!
いつもはそんなに人がいないこの公園も、この時期だけは人がいっぱい。
夕方ともなると、もぅ酒盛りが始まってたりもするんです(´▽`*)アハハ



20090403084502.jpg

20090331161248.jpg

20090408084629.jpg


ねっ♪いいところでしょう?
毎日こんな場所を歩いて通勤出来るって、嬉しいんですよね♪
桜の時期がもちろん1番いいんですが、
遊歩道も石畳になっていて、なかなか風情のある公園です。


そして、我が家の近くを流れる川沿いも、桜がいーっぱい♪

20090404144154.jpg

20090404144341.jpg



さて、桜を堪能した後は、稼動日記です?。


σ(・д・*)コッチ↓コッチ ↓



4/11 土曜日

エヴァ5が導入され、初めての週末!
これは並ばないと台とれないだろう!!と、開店15分前にF店へ到着。


・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・・・・



並んでいるのは、10人・・・・なんでこんなに少ないの?
この店は60台導入だから、全然ヨユー。
急いで来なくても良かったの。。。?


結局、開店1時間後に、まだちらほら空席があった。
エヴァ、もうこんな状態なの?人気にかげりが出始めたか・・・?(;゚д゚)....

さて、打ち出してみると、最初の1Kで30回転。。。
ムラだよね。と思ったら、やはり。
でも、3.5K投入したところで計算してみると、平均で24回、回ってる。
等価だからこれで御の字。



打ち始めて71回転で、相方が当たる。
ここ数日の相方の当たりは軽い。羨ましい?!
これが7連荘。


出玉を貰って打つ。
投資はストップしたし、台は回るし、いい感じじゃん♪


後は、当たるだけ・・・・・・・・




当たるだけ・・・・・・・・




当たる・・・・だけ・・・・・・・・





デジャブか!?また、出玉がなくなった!エッ? (;゜?゜)ノ マジ?


追加投資開始(/TДT)/あうぅ・・・・


そして私の台はというと、
RSU1を外し、パターン青、マトリエル、零号機リーチ、弐号機救済を外し、
とどめにRSU3、レイ背景、ユニゾンで単発図柄をも外す。。。。。。。。。。



もぉ、こんな台、いやぁ?????!!!


680回転で捨てを決意。ここまでで-20K



貯玉のあるW店へ移動。


エヴァ5はいっぱいだったが、すぐ空き台が。
(ところで、このお店ってパチ台全部で144台、エヴァ5がなんと48台!三分の一以上がエヴァって凄いよね!?)

293回転の台、
559回転、射出演出「よし、いける」4,5リーチ、零号機444、初号機チャンス昇格555


やったー!や・やっと当たりを引いたよ???o┤*´Д`*├o


と、喜んだのもつかの間。。。。

次は、SSU飛び4、弐号機222


2連荘だけ。。。。


相方は当たらず。
貯玉と出した分の玉を全部飲まれ。。。


追加投資する?

・・・・・・いや・・・・・・・もぅ帰る。。。。。(〒_〒)ウウウ

明日もあるしね!(カラ元気)



この日の2人分収支、-65K


・・・( ̄  ̄;) うーん

なんか、ちょっと、ちょっと。。。。なんだよなぁ。。。。
エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
桜の写真スッゴイキレイですね♪
いつも思いますけどnaeさん写真ってキレイに撮れてますねー
アングルもいい感じだと思いマス!!!

RSU3、レイ背景、ユニゾンで単発図柄をも外す
って凹みますね~。。。
EVA4くらいからわたしはレイ背景では過剰な期待
はしないようにしてマスw

麻雀明けの逆襲に期待します!
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪salaさん。

桜の写真、褒めて下さってありがとう♪
でもちょっとボケてるような気も。。。しますが、
まぁ、桜の美しさに免じて大目に見て下さいな(*^-^)

レイ背景とストーリー系は相性の良い組み合わせだと思ってたんですよー。
初号機だと外しやすいと思うんですが。
今回のエヴァ5、RSUの出現度が低くなった分、たまーに出ると過度な期待をしてしまいそうです。
まさかあんなにユニゾンの信頼度がガタ落ちとは。。。
非常に淋しく思っております( ´△`)アァ-

パチがダメなので、麻雀で頑張ります(問題すり替え(*^^*ゞ)
桜きれいですね~!
こんなところを歩いて通勤できるなんてうらやましいです(*^o^*)

もう空席とかあるんですか?並ばずに打てるのはうらやましい気がしますが、逆にそんなに出てないのかと思うと不安になりますね(^o^;)

最後の『ちょっと。。ちょっと。。』ってわかる気がします(>_<)熱いのを外して外して…やっときたーと思ったら単発orワンセットで終了( ̄□ ̄;)!!みたいな。
いまいち乗り切れない(*´Д`)=з

次はモヤモヤを吹き飛ばすような爆連期待してます(^-^)/
桜って、ほんと一瞬ですよね~
満開っっの次の日にはもう葉っぱがちらほら出て。
キレイな桜を見れると、幸せな気分になれますね♪
ちゃんと撮れてますよぉ

ユニゾンてストーリー系(なのかも定かでない)の中でも一番信頼度低くなってますよね!?
うぅぅぅ(TДT)

私もレイ背景→初号機外しました・・・
今回のレイ背景初めてだったんですけどねーー

結構ハマリ多いですね
naeさんは2000回以上ってのを見たみたいですけど、今のところ最高1500!
そして暴走ワンセット!
せっかく暴走なんだし~
しかも今回は暴走も確図柄多いんだし~
そこで2と4のリーチはいらんですよねぇ~

こちらも大量導入だからか、回らないからなのか、空席目立ちますよーー
慶次のほうが着席率全然いいです。

でも、エヴァのほうが楽しいですヨー♪
次はユニゾン勝利、願ってます♪
ほんと桜って咲いているとき意外はただの木ですもんねー。
その数週間にかける所はかっこいいですね。
綺麗なものほど寿命が短いとか言いますよねー。

毎日がお花見なんですねっ!

今年は一回すごく印象的なシーンで桜を見ました。
お酒を飲んだりしたわけではないのですが。
アレは、とてもいい思い出です。

エヴァ5、実は俺も未だに座れなかったことがないですねー。
というか今平気なら、多分平気でしょう。

まぁ、さすがに導入台数が多すぎますよねー。
ひとつの駅にそれぞれ100台以上あるんですから、そりゃ空き台もありますわなw

等価で24回ってすごすぎる!!!
是非打ちたいので教えてくださいw

でも・・・当たらなかったのですね;;

>RSU3、レイ背景、ユニゾンで単発図柄をも外す

ユニゾンきっついですよねー。
俺もRSU5からユニゾンでハァハァしてたら外れましたw


naeさん、泣かないでー。
この貸しはnaeさんなら必ず返ってきますよ!!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
サクラ綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ

羨ましい所に住んでますね(*´д`*)ハァハァ

等価で24って工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

羨まし過ぎる(*´д`*)ハァハァ

負けドンマイです(つд-||)
こんにちは~

回っても当たらないと辛いですよね。
いつかは収束するとは分かっていても精神がついていかない( ̄▽ ̄lll)

ユニゾンリーチなんだかんだで微妙なリーチになりましたよね。
ぶっちゃけショートverとかいらないんじゃw
でもレイ背景ついたなら当たってほしいところ…

今回は残念でしたけど次回頑張ってください(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪ぺぺさん。

桜とっても綺麗でしたー♪
朝と帰りに毎日桜を眺めながら、ああ、朝の方が光がさす角度が良いなぁ、とか、
帰りに写真とる時はこちら側から撮った方がよく見える、とかね。
いろいろ工夫して写真撮ったりしてました(*^-^)
もう散ってしまって、ちょっと淋しいです~。

意外なくらい早い時期に空席があり、ちょっと面食らってます。
過剰供給ってのもあるんでしょうが、やはりあのハマリの深さは。。。
ファンでない人には、今までとそんなに変わりないでしょうからねー。
台確保が容易なのはいいんですが、不安にも確かになりますね。

まだ始まったばかりですからね!リベンジしなくては!
ぺぺさんのエヴァ稼動も期待してますよー♪
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! まおさん。

実は去年までいた会社にも、庭に数十本桜の木があったのですが、
結構広い敷地の1番奥に並んでたので、なかなかそこまで行かず。。。
ほとんど見ることもなかったんですよ^^;
それが今年は通勤の道にあったので、毎日じっくり堪能できました。
散るのが早くてもったいないなぁ。。。と思いつつ。

どうやら、今回ユニゾンはストーリー系とは呼ばないらしいです。
アニメーションCGリーチというくくりに属するらしいんですが、
確か4の時の対ゼルエルがそうでしたよね。
今回はユニゾンとバルディエルがそれになるようです。
でも。。。私の感覚だと、対ゼルより信頼度低いような。。。
ちなみに、バルは信頼度45%、ユニゾンは39%だそうです。
ガッカリですよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハマリ多いですよー。ホールに行くと、毎回必ず2000ハマリ見ます。
あれ見ちゃうと、怖くて粘れませんわよ。。。
そのせいか、空席多いですしねー。

エヴァを楽しく打ちたいですねー♪
お互い頑張りましょう~(*^-^)
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ ぱんさん。

毎日お花見出来て、今年は嬉しかったです~♪
あっという間に散ってしまいましたが、風に舞う花吹雪もまた美しいものですよね♪
綺麗なものほど寿命が短い。。。佳人薄命ってやつですねー。
気をつけなくちゃ(何をだ(* ̄m ̄)プッ

ユニゾンは、ファーストでは1番信頼度の高いリーチだったんですよね。。。
その後R中の昇格演出になったり、あれは歴代のエヴァでもいいイメージの演出だったんですが、
ここまで下げるとは。。。ですよ。信頼度39%ってヾ(ーー )ォィ

やはりエヴァ5、過剰供給だと思いますよねー。そしてあのハマリの深さ。。。
ちょーっと怖くて粘れないです。。。
しかし、この前といい、ぱんさんがエヴァにそんなに食いつくなんてね~(⌒▽⌒)アハハ!
いい事です♪
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) kouさん。

いいとこでしょ~♪今年は毎日お花見気分でしたよ♪
確かkouさんの住んでるとこも、有名な名所とかあるんじゃないですかね?
デートコースにいいですよね~(o^-^o) ウフッ
まぁ・・・チューリップのお花見もいいですけどっ♪

パチに関しては、いい地区かもしれないですねー。
でも、負けてますから意味ありません( -_-)フッ
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪トモヤさん。

そうなんですよ。回るからって当たるとは限らない。。。
でも、回る台を粘るしかないですけどねー。根気が持ちません~!

ユニゾンでショートを見た時はビックリしましたよ。。。
今回ストーリー系ではないという事ですが、それにしても、ですよねー。
ファーストから搭載されてる演出ですから、長くエヴァを打ってる人ほど、
思い入れのある演出だと思うんですよね。今回は正直ガッカリです。。。

楽しくエヴァが打てるよう、頑張りたいですね~!

管理者のみに表示