fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

暑は夏いですねー

2008年07月26日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

暑中お見舞い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

流石に暑は夏いですねー。今朝も朝7時に、既に28度になってましたし。

それでもね
私、エアコンの冷気がイマイチ好きじゃないので、なるべく使わないように心がけているんですよ。
もともと冷え性で、寒いのが嫌いだという事もあるんですが、
うちが風通しの良い角部屋という事もあり、ちょっと風があればそれなりに耐えられるんですね。
汗はかくけれど、夏、汗かくのなんて当たり前だと思ってるから、
家なら、化粧しないで何度も顔洗えるし(笑)
夜、暑がりな相方が帰って来る頃に、その日初めてエアコンをつける訳です。
駅から歩いてくるから、やはり暑いんでしょうね。
せっかくお風呂入っても、また汗かくのも嫌だし。
なので昼間、一番暑い時間帯はかけないで、夜だけかけるという毎日。

それでも暑いでしょう?と聞かれますね。
ええ。そりゃあ暑いですよ。だから午後からはスポーツクラブへ行って涼むのです(゜ー゜)ニヤリ

スポーツをする場所が、エアコンで冷えてるってのは、本当は筋肉のためには良くないけれど、
でもまあ、今時エアコンなしで汗だくの人がいっぱいいるクラブなんて、営業できる訳ないですよね。
多分、私も行かない(苦笑)

それでも、昨日は夕方からのレッスンが受けたい為、昼間は家にいたんですよ。
さすがに暑く、エアコンをON

午後2時、事務手続きで保険屋が来訪。
上がって貰いたくないので、玄関先で応対。
この部屋は2LDKでエアコンが一台しかなく、玄関はあまり涼しくないんですねー。
それでも、外よりは涼しい筈だし、私は別に暑いとも思わないが、外を歩いてきた保険屋さんは・・・
・・・とても暑そう・・・

1人は30代後半くらいの女性で、まあいいのだけれど、
もう1人は60歳くらい?の、太ったおじさん。
誰かに似てる・・・・

あっ、芋洗坂係長!(が、歳とったって感じ)
この方がもう、滝のような汗。
玄関先が匂うんじゃないの?と思うくらい。見ているこっちが暑苦しい。とても不快。
気の毒だと思えなかったー。私、冷たいですかね(苦笑)

こんな暑い時間帯に来るなよ。なんで長袖の上着持ってんの。
クールビズにしなさいよ。
ついでに、もっと涼やかな若いお兄さん寄越しなさいよ。
冷たい飲み物でも振舞ってあげるわよ。
もちろん、保険の1本くらい、すぐ入ってあげるのに(あっ、ウソウソ(笑)
ってか、営業はやはりイケメンでないとダメでしょう!

なーんてね(笑)心の中で呟いたnaeでありました!


忘れた頃に、稼動報告
7/21 祝日
相方が仕事のため、夕方から稼動。
エヴァ4、134回してある台、151回転で1,3,5のチャンス目から暴走
「レイ、心のむこうに」零号機で2 昇格ナシ。

実質単発ですねー。

相方はまったく当たらず、その後パトラッシュGREENをちょっとだけ打ち、
貯玉殲滅であります。。。(キ▼д▼;)トホホ・・


この日の2人分収支、投資分10.5Kマイナス。

いよいよ7月も最終週ですね! 次こそは!!


パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

また稼動報告短っ!!
これは触れないでフラグですね。

営業に汗だくのふとったおっさんはちょっとナシでしょうw

しかし・・・naeさんが面食いだったとはー(笑)
ショックズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


俺もクーラー嫌いなんです。
実家がそういう方針だったのもあるんでしょうけど、
だから会社では長袖着てるんですよ~。
冬と同じ格好。

電気代使って寒い思いしてバカみたいだなって思っちゃいます!
冷房
が嫌いというか寒いのが嫌いです。だから、外に行く時は上着持参です。あの寒い中、動かないで何かをやってられません

この記事見て、大都市の旅パチ…札幌は寒いので行った事ないのに気付きました…
ぼぇ~~っす( ・∀・)ノ
ジャクリーンょぉ~(チネww

今朝は、朝から用事で化粧して出かけたので、帰ってすぐエアコンON!
あーも~~~!早くホール行きたいわぁぁぁ!

熱いですよね~パチ屋のクーラー強すぎですよね…稼動してて風邪ひきそうです(;´▽`A``

エヴァ検定やりましたよ~87問正解の「エヴァパイロット候補生」でしたヽ( ´¬`)ノ

昨日デジハネで25000発も出たんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
ロバートの後継機でバーストエンジェルなんですけど、是非おススメです♪今回もテンポの速いボーナス消化は癖になります♪昨日の台最終的に大当たり回数480回でしたし(゚ー゚;A
うちは、クーラーをつけると外に出たくなくなっちゃうんで、なるべく扇風機で生活してますよ~(・∀・)
えらいでしょ(*o´I`*)


そろそろ、大勝ちほしいなぁ~、と思い明日は慶次狩りですbbbw
見た目芋洗坂係長でも、清潔感が出るように工夫して欲しいものです。たとえ、加齢臭がしたとしても。

保険もオヴァチャンよりお姉さんがいいことには賛成です。歳を取ったせいか、若い姉ちゃんのそばに寄りたい(笑)

もう、パチは一休みしたくなってきました...
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ぱんさん。

稼動報告はするのを忘れるくらい、今存在感が薄いです(苦笑)ほとんどオマケ的存在に成り下がり、非常に寂しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

面食いという訳ではないのですが、鑑賞的な存在であれば、見ていて爽やかな方が良いかなあと思います(笑)
特に夏は暑苦しいイメージの人はちょっと敬遠・・・って、冬だからいいって訳でもないですけどね(苦笑)

私も会社に行ってる時は、毎日長袖で膝掛けかけてましたよ。昨日は電車に乗るのに、長袖の上着、首に巻くショール持参でおでかけしました。電車の中は上から冷気が降って来るから、首から胸元にかけて冷えてしまって、これが不調の原因になるんです。どうしてあんなに冷房強くするんでしょうね。まったくもって理解できませんよー。世の中エコだとか騒いでるのに!

ホールも寒いですよね。サンダル履きでは行けません。ジーンズにソックス、スニーカーの完全防備、もちろん長袖です。いったいいつの季節の服装なんでしょ(苦笑)
(*゜ー゜)vオハヨ♪クロさん。

夏こそ長袖!って気がしません?どこに行くにも必要ですよね。ホールの冷房は、いったい誰に合わせてあの温度なんでしょうねぇ。。。ドル箱抱える店員が暑いから?お客は寒いのにねえ。

札幌!私行った事ありますよ(-_☆)キラーン
全体的に換金率が高く、ハンドル固定や共有も緩やかだったような気がしますね。
初夏の札幌なら日中は結構暑いですよ。私も冬は寒くて行く気にならないですけど。
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪るき。

化粧しちゃうと、やはり汗が嫌よね~。そんな時は、冷え冷えのホールへ避暑に行こう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

以前は車だったからさー。乗って最初は暑いけど、すぐエアコンで涼しくなるから、そんなに汗だくにはならなかったのよねー。今は電車に乗るまでに汗・汗・汗。電車を降りて目的地まで歩いて汗・汗・汗。
やはり車は偉大だわ~(≧◇≦)!
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ zankiさん。

外はめちゃ暑くて、ホールは寒いくらい冷えていて、この温度差にやられちゃうんですよねー。
しっかり防寒対策して稼動しないと、風邪引いちゃいますよ。ホント。

エヴァ検定まだやってないんですよー。週末ちょっと用事入ってしまい、忙しくて。zankiさん87点ですかー。それきっと凄い高得点なんでしょうねー。負けないよう頑張らなきゃ!( ̄ー☆キラリーン

バーストエンジェル、マイホに入りましたよ。ロバートの後継機というと、止め打ちとか必要だったりするんですかね。機会あったら打ちたいですね♪
ちなみに、マイホは今日、稲中が新台で導入されたみたいです。。。すっごくくだらない演出なんでしょうねー。とっても気になる・・(*´σー`)エヘヘ
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! よつばさん。

>クーラーをつけると外に出たくなくなっちゃうんで、なるべく扇風機で

それは、えらいです!
この前、朝早くからでかける用事あって、午前中に帰って来たんですよ。まだお昼まで時間あるし、あそこ行ってここに行って・・・と思ったものの、あまりにも家が暑くてエアコンかけてしまったら、もう出かけるの嫌になっちゃいました(苦笑)
よつばさん正しいです。

慶次狩りはうまく行ったんでしょうかね♪うちは土曜にちょっと慶次を打ったんですが、あの台では勝てないという結論に達しました。勝敗が極端ですから、爆裂させられればいいんでしょうが、私には引けませんでした。。。馬から振り落とされたり、が~んとしたり。。。
慶次なんてダイッキライです(ノ_・、)シクシク
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!しぇんかぁさん。

そうなんですよ。見た目暑苦しいって事くらい、自分でわかりそうなものなんですから、何か対策を考えてほしいと思うんですよね・・・一番いいのは内勤してろよって事なんですけどヽ(゜▽、゜)ノ

保険もですが、私の場合、美容院がそうですねー。歳とったせいか、若い男性の美容師だとなんとなーく嬉しかったりしますね(笑)営業用スマイルだとしても、和めるような気がしますわ(爆)

あらら、しぇんかぁさんが一休みですか。まあ私も似たようなもんですが・・・お盆前にちょっと開けたりしないかなーと、ささやかな期待をしたりしてるんですが。。。

管理者のみに表示