fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

モード突入時の擬似連ってわかりにくいよね

2008年06月19日
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

顔文字辞書が使えなくなってしまったので、まあまた入れればいいんですけど、
たまには違うのにしてみようかなーと、今までとは違う辞書にしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んー・・・変換の語句がイマイチ・・・よくわからないのが難点ですがo(*^▽^*)oあはっ♪


さて、失業保険の登録はしてあるのですが、
昨日は一件、面接に行って来ました。

悪くはないんだけど・・・決め手に欠ける・・・というか・・・
ちょっとイメージしてた仕事内容と違っているので、今悩んでいるとこなんですよね。
とはいえ、家から歩いて3分の通勤という利便性は魅力的なんですけどぉ?・・・

悩みつつみ、今日また、ハロワへ(笑)
ちょっと気になる求人があったので、紹介して貰いました。また明日一件面接です。

それはそうと、ちょっとツッコミたい求人があるんですよ。

仕事がね。HPメンテナンス。
内容は、HPのメンテナンスの他に、伝票処理やら入力やらで、
家からも近いし、パートで一日5時間、時給1,000円。
特に資格とか書いてないので、お、これいいかも?と、
求人票をプリントし、窓口へ持って行ったんです。ただ・・・

気になる事が一点。その求人、4/23に出されたものなんですよ。
もうかれこれ2カ月も決まってない?なぜに??

窓口の人、その求人票を見るなり、あ。これ・・・・と。

「あのですね。ここ、フォトショップ、イラストレーター、HPビルダーが完璧に使えないとダメらしいんですよー。以前にも、フォトショップくらいなら使えるという人を紹介しようとしたんですが、それだけじゃダメだって言われてねー・・・どうですか?」


(゜Д゜) ハア?? それ三種類完璧に使える人?
それ、メンテナンスって言わないよ?!製作とかデザイナーの類じゃないの!?
それを時給1,000円で雇用しようっつーの?

甘い・・・甘すぎる・・・道理で決まらない筈だわ。。。

どうします?と言われ、ビルダーくらいなら使えるけれど、
敷居が高そうだからやめときます、と返事しましたよ(苦笑)

いろいろありますわね?。
まあ、のんびり探します(笑)失業保険も貰える予定だしね?♪

では、6/8 月曜日の稼動日記、行きまーす。

この日は、相方が代休だったので、
朝から鎌倉へ、紫陽花を見に行きました?♪

写真も撮ってきましたので、後日ご紹介しますねっ♪


で、帰りにマイホで稼動も忘れません?(*'-'*)エヘヘ

エヴァ4

340回してある台

569回転、3MM、1回転目で保留が減っていない事を肉眼で確認!
疑似連だ!わーい♪確定っ♪
これは3の時は、画像がユラユラしてわかりやすかったですよね?。
今回の4はそれがないので、モード突入時は、毎回保留を( ;?_)ジーーーッと、 見てます(笑)


擬似連3回目、シンクロアスカ9
RSU3、零号機2


・・・・・・・・・・この日のメモはこれだけ・・・・


すみません、この日の記憶、擬似連しかなくって・・・``r(^^;)ポリポリ

ただ相方が連荘してくれた(らしい)ので、
この日は、貯玉を減らす事はなく、まあ増えもしなかったんですけど、
プラマイゼロくらいで終わりました?。


ものすごーい簡潔な稼動記録になってしまったのですが、
決して手抜きではありまん。単なる物忘れです・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
擬似連
揺れていないのですか…あれ好きだったんですが…
楽しみ減りましたか…………
なんか新しい顔文字naeさんのイメージと違う(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪ ←コレとか

naeさんってなんかちょっとクールな女性ってイメージ!

仕事探し頑張ってますね~。

>フォトショップ、イラストレーター、HPビルダーが完璧に

これはなんか募集要項として違和感あるなー。
こういうのってツールだからツールが完璧に使える事って言うのがそもそもレベルの低い募集だ。
本当に知識ある人ならツール無くても出来る事も沢山あるのに。l

パソコン系のパートアルバイトなら、資格とって、資格必要なやつやると熱いよー!
いい奴なら時給3000円とかいくし!
naeさんなら出来るはず!!!

ミッション突入時の擬似連は萌えますよねw
ギャラクシーエンジェル打ったときに似た様なのあって保留ガン見しましたw
それだけ完璧に出来る方って、
すごくハイレベルですよね~?
パートなんかじゃもったいないと思います(^^;
というか、その求人を出した企業は世の中を甘く見てますよねぇ(笑)。

私は、シトフタではまだMM擬似連見たことないっす!
なぜか7でリチれを完遂したことはありますが…。
MMとの相性、あんまりよくないんですねぇ。
甘デジですら、MMからは当たらない…(T_T)
さっすが~♪
不調に見えた6月も徐々に調子取り戻してきてますね!
そろそろ訪問日を決めなくては^^^
揺れなくなると、揺れた方がいいと感じる。( ̄ヘ ̄)ウーン 真理だ。

確かに揺れないのを見ると、揺れた方が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と感動しますな。

フォトショップ、イラストレーター、HPビルダーが完璧に使えたら、余程センスが悪くない限り、きっとWebデザイナーとして独立していると思うな。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

紫陽花最近見かけないですね
子供のころは家の前に咲いてたんで
良くカタツムリとセット見て和んだもんですが
ハロワでそんな求人票はよくみかけましたね
たいした福利厚生でないくせに
求めるモノが高い会社・・・。
ハロワに載せるのはタダだから
どうせならってな感じなんでしょうね
企業も

いいとこ見つかるといいですね^^
がんばってね~~~v-218
こんばんは~。

もう仕事探されてるんですねぇ。
私だったら、失業保険をもらってから
その後、探しますww
家から近いところで良い条件のところが見つかるといいですね♪

それにしても、時給1,000円で
HPメンテナンスですかぁ。
派遣でも都内だったら安くて時給1,500円位だと思うんですけどねぇ。
しかもイラレ、フォトショップを完璧に使いこなさないといけないってww
笑っちゃいますね~。
メンテナンスのレベルじゃなくて、制作レベルですよね、それww

MMの擬似連、私まだ1度も経験ナシです!
突入時は毎回保留チェックしてるんですけどねぇ。

次回の紫陽花の記事も楽しみにしています♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪クロさん。

私も、あの擬似連のユラユラ感って好きだったんですよ。おっ!来たっ♪と感じさせてくれましたからねー。
3の時は暴走に入るチャンス目もそうでしたよね。今回はそれがないのはちょっと残念だなと思ってます~。
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ぱんさん。

今回の顔文字は、ちょっとカワイイ系ですよね(笑)↑のとかって新しそうな感じがします。ちと新鮮(笑)

ぱんさんの仰る通りだと思います。フォトショやイラレはともかく、HPビルダーって、HTMLの知識に乏しくても、楽にHP作れる為の、いわば素人向け?ツールだと思ってますから。タグを手打ち出来る人には必要ないですもんね。
多分、教えられる人がその会社にはいないんじゃないですかね?なので今は、web関連の仕事は外注へお金を出して依頼してる。その分の経費を削減したい為の募集なのかなあ・・・と。

時給3000円って凄いですね(o^-^o) 資格とる為の勉強は嫌いではないですが、どうでしょうねぇ(*^^*ゞ

ミッション突入時の擬似連は嬉しいですよね~♪
おおっ!やったー!と思って、サッサとお財布しまって余裕でジュースとか飲んだりしてると、隣の人が(?_?)てな視線を送ってくるんですよ(笑)まだ当たってないのに・・・って感じの。あれがまたなんとも優越感に浸れる瞬間でもあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪第2使徒さん。

募集を出した企業側は、ハイレベルだと思ってないのかもしれませんね。
小さいとこなので、そういった知識のある人がいないのかも・・・と思ってます。

私はエヴァは全部のシリーズで、MMは相性いいんですよねー。結構いろいろなシチュエーションで当たってると思います。だからMM好きです(笑)
少ないとはいえ、第2使徒さんの7で完遂ってのは凄いと思いますが。。。
同じ確変図柄でも、7だと別格な気がするのは私だけでしょうかね。。。シンジ君だし♪(*´▽`*)
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ルキ~♪

朝からネット三昧の私です・・って、だってもう家事終わっちゃったんだもーん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
日にちは後ほど密談いたしましょう(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマース♪しぇんかぁさん。

そうそう、あの揺れは私も好みの演出だったんですけどねー。モード突入時はあれがないと、保留ランプでしか判断できないので、ちょっと淋しい感じもします。

Webデザイナーをしていたけれど、結婚して家庭に入り、空いた時間にちょっとだけ仕事したい人を探してる?(凄いピンポイント(苦笑)
それだけのツールが完璧に使える人って、そうはいないと思うんですよ。だって必要性を考えたらね。仕事で使わなくてはならない人・・・って事になっちゃいますもんね。
それだった時給もっと高くしないと、ですよね~_(^^;)ゞ
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ ♪ISIさん。

紫陽花、ISIさんのご近所にはないですか?うちは区役所のそばにあるので、用事があって行くと、見られるんですよ。子供のころは確かに良く見ましたねー。そういえばカタツムリもここ数年見てないような気がします。今度紫陽花見たら、葉っぱの上とか探してみようo(*^▽^*)oあはっ♪
(*゜ー゜)vオハヨ♪373さん。

求人票に載せるのは、確かにタダだからいろいろ載せても構わないんだけど、ただ私が見たその会社はね。資格・条件の欄には何も書いてないのよ~。
で、時給からすると、そんなに大変な仕事の金額じゃないから、気軽に応募してみようかなーという気になるじゃない?で、問い合わせると、その三種類ツールが使えないと・・・という返事なのよね。それが納得出来ないというか。。。

実は一件は辞退しちゃいました(苦笑)もう一件がダメだったら、しばらくは失業保険を貰いながらのんびりと探そうかなと思ってます。。。退屈なんだけどね(*^^*ゞ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ちーくん。

失業保険貰ってから仕事探し・・・皆さんそう仰るんですけどね~(相方も含めて)
でも暇なんですもん(苦笑)
たまたま、失業保険の登録にハローワークへ行って、ついでに求人見てたら、なんとなくトントンっと面接決まっちゃったって感じなんですけどね。
まあそんなに急いで仕事する事もないんですが。。。

↑にも書きましたが、多分フォトショとか、その会社には教えられる人がいないんだと思うんですよ。だから出来る人でないと困るって事かなあと。
確かに外注に出すより、パートで安くあげた方が経費削減にはなりますけどね。二ヶ月以上経ってもまだ決まってない・・・というのが、無理な求人だという事を物語っておりますな``r(^^;)

MMの擬似連、私は2度目ですね。相方は多分見てないと思います。
セカンドの頃よりは、かなり出現回数が減ってると思いますね。まあ突発とか、当たり演出の種類が増えましたからね。仕方ないのかも・・・と思ってますが。。。

管理者のみに表示